Forever summer



ペダステライビュ観に行ってきました!
インハイ最終日ということで現場には行けないにしても、3年生の姿が拝めなくなるという危機感を感じバタバタ地元の映画館へ、、、
しかも塾終わってから息つく間もなく\(^o^)/


感想…というかこの気持ちどーにかしたい、のこしときたいので書いてみるよ多分上手くいかない、まだいろいろごっちゃ混ぜになってる…
かわいー♡とかかっこよすぎ!みたいなのはきりがないんで今思うこと並べるだけ(笑)


私原作はまなみくんがとっても好きですあのON/OFFスイッチの切り替えたまらん…あざとかわいいし
ペダステのほうの彼も大好きですそりゃあ!本日も冴え渡っていた…わかってるな
カテコ…青春でしたなんて そんなきれいなお顔で言わないでくれまだしがみつかせてくれー!てな感じに胸が締め付けられたよね…今思い出しても、ギューっと喉のあたりはあつくなって苦しい。
そこに真波山岳が生きていた、生という概念を背負い自転車に乗る、私が大好きなまなみくん!人生レベルな真波山岳
もうあ〜〜〜〜いろいろ感慨深い〜〜〜日本語力どうしようもなくなるくらい真波山岳に圧倒された〜〜〜( ;  ; )



そしてインハイ最終日、荒北さんが下向いて先頭から脱落するシーンはいつも泣いてしまいます どんなかたちで見ても。無責任な涙なんだけどどうしようもないこと突きつけられたみたいでガッツンてなる。
ひろきたさん素晴らしかった 震えた こんなことが画面の向う側で起こってる事実に震えた ;

みなさん本当にお疲れさまでしたありがとうございました。


うわー終わってしまったっていう気持ちのが強いな、、、私が一生できないであろう青春がそこにあってただただ尊くてまるで卒業式を見ているみたいでぼろっぼろ泣いた。意識しないままぼろっぼろ。どうかしたら、自分がいちばん最近経験したそれよりも。



とりあえずあの夏はかえってこないし、明日からはまた普通の日常に戻るんだよ。はあああああああ終わった…明日ぐだーっとしたくてもできないし、塾は新しい単元に進むし、きっとついてけないけど。

なんかこういうエンターテインメントに触れたとき頑張ろうって気合い入るよね。今回ものすごいエネルギーが溢れてくるものだっただけにそれが強い。元気もらいすぎたし、同時にいろいろからっぽになったような感覚ある。あー私ペダル…好きだな…きっと自分で思うより3年生がいなくなることが悲しいしあの自撮りがついったにあがらなくなることが残念なんだろうなーーー


とにかく頑張るしかない…のか…私たちは終われないし\(^o^)/ぜ、絶望

きっと自分じゃわからない自分のことなんか沢山あるんやろう  認めたくないことと同様に。f:id:an_yoonin:20150330005059j:plain


楽しいことが出来る人生に出来たなら、幸せだろうなって今日実感した。頑張ろう。。