2016-01-01から1年間の記事一覧

DVD「Welcome to Sexy Zone Tour」

SZ

Sexy Zone、デビュー5周年おめでとう!!! そしてベストアルバム発売!!!めでたいことづくし。 そんなこんなで、Welcome to Sexy Zone TourのDVD見たよ!!正確に言うと友だちに見せてもらった。(なんと私は買っていない)で、せっかくなので感想というか…

宝塚宙組公演「王家に捧ぐ歌」

先月、宙組公演「王家に捧ぐ歌」を観に博多座へ行ってきたよ。 初めて生で拝見した宝塚、、、一言で言うとただただ最高でした!まだまだ乏しい知識だけど、宙組トップスターの朝夏まなと様が私は大好きなのでやっぱり会えたのが本当に嬉しかった…みりおんさ…

春がきて嬉しい

本格的にこぶしファクトリーにハマったこともあって、今さらながらハローを勉強している。本当今さら。だけど知れば知るほど楽しいし、顔と名前がどんどん一致するようになる嬉しさを感じるのは久々だから新鮮。ああああ楽しい!!もっと前に知りたかったこ…

お題「ジャニオタになったきっかけ」

お題「ジャニヲタになったきっかけ」いつも楽しく文章を拝見させていただいているあややさんのお題でブログが書けるというしあわせ!私の母はスマオタだ(察し)。保育園へ向かう車の中では「がんばりましょう」が流れていたし、車にいるときの私はずっとMIJの…

ラッキィィィィィィィ7 1.24 @ 福岡マリンメッセ

ジャニーズWEST concert tour 2016 ラッキィィィィィィィ7 福岡に行ってきたー!ジャニーズWESTのコンサートは初めてだったし、知識も茶の間程度にしかなかったけど、すっっごく楽しかった。ちなみに24日の福岡は豪雪に見舞われたので、前日の夜から出発した…

祈ってるし願う

初めてジャニーズに宛てた文章、ハガキを出した。朝、報道を見て死ぬほどびっくりして、テスト期間はiPhoneのTwitterアプリを消していたから登校前にiPodでTLをざーっと見て、大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせながらテストを終え、昼休みにもTLを確認したあと…

2015年

SZ

2015年終了記念ブログ!間に合いませんでした\(^o^)/今さっきカウコンとCDTVのSMAPを見て幸せな気持ちになってるので、かなりプラスなわたしです。つとぷでダンス…。・゜・(ノД`)・゜・。いろんなことがありすぎた〜一番は環境が変わったことかなと思うけ…