きねんに



開示に行ってきた。ので記念ブログ!

理数がずっと苦手で、志望校決めてから重点的に頑張ってきたのだけれど理科は暗記科目だから必死にやってた。覚えればとれると思って。できればしたくなかったし嫌々だったけどとりあえずがむしゃらに、なんかわかんないもの信じて、死んだ魚みたいな雰囲気醸し出してたかもな\(^o^)/
そ、そしたらとれたー!まさかの理科がいちばんよかったよー!!
テスト内容がどうだったとかよく覚えてない(おい)んだけど、嬉しいなー
なんでも意味があるんだね、どうでもいい面倒くさいやりたくないそんなこともぜーんぶ意味ある、やっと分かった…ような気がせんでもない\(^o^)/
これからもいろいろ諦めずに、なによりこの気持ちを忘れずに頑張れよ自分



f:id:an_yoonin:20150326123918j:plain

Free一緒に観に行く約束した♡渚くんが私の稀に見る天使アンテナにヒットしすぎてて、この気持ちどうしようか…発狂した夏はきっと一生忘れない!
まわりにFreeの話できる人とかいないけど、唯一分かってくれるのが幼馴染だったことに大感謝。そんな彼女はもうすこししたらオルドコ?のライブに行くんだって!いいな っはー!()それにしても渚くんあざといかわいいうつくしいの三拍子が揃いすぎてるよ〜ごーちゃんとの掛け合いほほえましいなあ


そしておごたん、舞台おめでたいすごい嬉しいどーにかしてみるからな!!!!