宝塚宙組公演「王家に捧ぐ歌」

 
先月、宙組公演「王家に捧ぐ歌」を観に博多座へ行ってきたよ。
 
f:id:an_yoonin:20160701194942j:image
 
初めて生で拝見した宝塚、、、一言で言うとただただ最高でした!まだまだ乏しい知識だけど、宙組トップスターの朝夏まなと様が私は大好きなのでやっぱり会えたのが本当に嬉しかった…みりおんさんまじでこの世のものとは思えない細さでびびる。
なんとなんと席が3列目で、舞台上のスターたちとばっちり目が合ってしまったのです(と、信じたい)。そんなわけで公演中はずーーっと身体中が熱くて燃えていてどうしようかと思った。普段めちゃくちゃ代謝悪いのにドカ汗かいた。
まぁ様のお芝居、お歌、ダンス、そしてあの目線。あああ目線!具体的には流し目!あんなにも多くの感情を語れるものなのでしょうか…
あなたの大きな瞳のなかの、あのあたたかい眼差しを私は一生覚えていたいですとりあえず!!!!!!
あと真風涼帆さんやばいな?真風さん…♡(ウットリ)みたいな感じで言語を失ったよね。
もう全体的に、宝塚自体が想像をはるかに超える素晴らしさで号泣してしまった。どうしよう泣く泣く泣く…って焦ってたら周りのお客さんもわりと同じ状態だったので私もおとなしくグスグスした。
最後のレビュー(と呼んでよい?)は反則じゃないですかーーーあんなの泣く!笑
でもジェンヌさんたちの輝かしい笑顔を見ていると、こちらも最後は笑顔になって。けどそれはどこか、夢の時間の終わりを感じさせてせつなくて。そうして舞台の幕はあっという間に閉じてしまう。
もっと見たい!!!って絶対に思う、そんな絶妙なタイミングで。。それでもはあ終わってしまったと肩を落とすのではなく、また明日からも頑張ろう世界は楽しいはず、っていう気持ちでいっぱいになりました。
なんだろうなーーー、感動なんてものじゃない、もっと大きくて豊かな感情と幸せをいただきました。こんな世界があったなんて!
出会えてよかった。行ってよかった。本当に素晴らしかった!宙組のみなさまお疲れさまでした夢と希望をありがとうございました…♡
 
 
昔通っていたバレエスクールには宝塚が好きな友だちっていたけれど、同じ学校ではみたことない。私が興味を持ったのも中3の夏なので、それまでとくに宝塚を意識したこともなかった。のにもかかわらずここへきて、本格的な沼へと足を踏み出したなって感じはする。笑
出会いは突然で偶然で、だけどもう今は宝塚に夢中!!少なくとも手帳にグラフの付録シール貼るくらいには!!!!笑
映像が手元にないのでWOWOWで放送された雪組ルパンとBSローマの休日特番を無限ループ状態(ウウッ早霧せいなさんの美貌眩しい!!!ちぎみゆ尊い!!!!!そして望海風斗さま好きです…まあ好きだよね…)
あとスカパー無料の日がマジでありがたいです。スカパー契約していないので泣、その日のスカステは一日中録画してウハウハ言いながら観ております…
早い話DVDが欲しいので、みなさまのおすすめを教えていただきたいです。買います。
ほんっと感情に任せて書きなぐったんですけどこの気持ち忘れたくないなー!宝塚すっごくすっごく好きです、大好き!!!(大声)初めてのことがたくさんで、なんだか知れば知るほど分かることが増えて嬉しい!笑
そして宝塚ロスが半端ない。また行きたいな〜。行けるように日々がんばるぞ!!