2015年



2015年終了記念ブログ!
間に合いませんでした\(^o^)/
今さっきカウコンとCDTVSMAPを見て幸せな気持ちになってるので、かなりプラスなわたしです。つとぷでダンス…。・゜・(ノД`)・゜・。


いろんなことがありすぎた〜
一番は環境が変わったことかなと思うけど。ちょっとは世界(自分の視野てきな)広がったかな…
高校生活は多分楽しいけど、いろいろある、毎日目まぐるしいなとも思う一年だった。正直このたった一年だけでもお腹いっぱいなのは否めない。けどあと三年間頑張るしかないよね、ここで春に書いたエントリにもそんなこと書いてたし。
とにかく、でていかなければぬけださなければ。二年後!!がんばるぞ。
部活は今しかできないことだし、せっかく中学で地獄の3年間を経験した上で続けているのだから、継続していきたいなって思う。わたしはとかくに不器用なので、なにかを選ぶには捨てるものもあるから、今回はそれが趣味(要するにアイドルとか2次元とか2.5)なのかな。でもわたしの人生を形づくってるアイドルやその他を突然失うのはあまりにも寂しすぎるしまずできないので、今年はあくまでもバランスをとりながら、今すべきことに重点を置いてくっていう。…まあ普通はそうするんだろうけどな、大好きすぎるんだよな。


  • Sexy Zone5周年
おめでとうございました!!謎の3人体制から一年半、やっと全員集合できたよー!
5年続けるってすごいことだ。ていうかこれほんと今更なんですが、ひとつのことを続けるって、続くって、尊いことだね。ほんと。すごい。。これからも5人で走り続けてね。どうかお体は大事にしてください。
新曲カラフルEyesもほんとにほんとにキラキラしてて、彼らからの最高のクリスマスプレゼントだったし、なにより5人みんなが一緒にいられて楽しそうな姿を見ることができたこと、すごく嬉しいししあわせです(重いw) 一年間ありがとうございましたこれからもずっとずっとだいすきだ
…でここからは年が明けての追記。
紅白もカウコンもCDTVもおつかれさまでしたー!!全部楽しかったし素敵だったねー!放送時は幸せすぎてわけわかんなかったしその後も見直せてないので書きなぐるけど、、、
まず家族全員が揃うなか、重いオタクなので紅白セクゾンで泣きまして、続くカウコンでは翔くんの隣で歌う風磨くんの、嬉しさではち切れそうな笑顔を見て泣きまして(2回目)、そうこうしてたらタッキーと光一王子さまのお隣でピースかましてくるけんとりんかわいくて仕方なくて、ほんと底なし()だなって年明けから実感したし、しょり聡アンダルシア美しすぎて殺しにきてたし、マリウスの待つ見学席に駆け寄る4人の図、そして5人そろっての笑顔、マジでSexy平和Zone以外の何物でもなくて泣きました(3回目)。時系列めちゃめちゃでごめんなさい。
その冷めやらぬ興奮のまま3時のCDTV!!!家族全員寝たから1人で観たわ!!アア勝利様!!!!!!とりあえずこれにつきる!!!(違う)
もうな…新年早々幸せの過剰摂取で死ぬ…い、いいのこれ?あとから崖に落とされそう。でもこれが、今までのSexyZoneの頑張りってことなんだよね(?)すごいよー( ;  ; )ありがとうありがとうありがとうが足りないなもう!!!これからもずっとそのお姿拝見させてくださいな大好き。


  • 小越勇輝さんみてきた
4月に行ったサイケデリック・ペインが私にとって初めての生小越さんだったわけですがこれも今年一年でのビックイベントなのではと思います、これをきっかけにまた新たな交友関係も広がった気がするし!

f:id:an_yoonin:20151228221820j:image

もう当分は小越さんがいるような現場に行くこともできなくなると思うので、彼を一度でも肉眼に焼きつけることができてよかったなという気持ちですまる\(^o^)/たのしかったー!小越さん最高!

  • AKB4810周年
こちらもおめでとうございました!!!!!
卒業したメンバーも集合して一夜限りのパフォーマンス…Twitterに投稿された写真たちを見ながら、なみだがでそうだった。私の小学校の思い出はAKBと共にあるよ勝手に!
私は言い訳maybe出の新規(?)だけど、AKBを好きじゃなくなる日なんて来ないんだろうなって思う。これからも彼女たちが楽しそうにしているのを見ていたいし、いつか公演にも足を運んでみたいって改めて思った。できれば渡辺麻友さん48G全体だと珠理奈が在籍している間に………!叶えたい!


素晴らしい作品に出会うことができましたありがたいありがたい…今さら?!って感じだけどほんとにあったかくてすてきな漫画。ちなみに愛蔵版で読んでる笑 現時点での推しは由希くん!
フルーツバスケットanotherの更新これからも楽しみにしてます。


  • 卒業記念の関西

これ、ほんと適当な記事しか書いてなくてもったいなかった。
京都でたくさんおいしいもの食べて、行きたかったところにも行けて(修学旅行かな?って感じのコースだったけど楽しかったのでよい)、なによりUSJではだいすきなハリーポッターを体感することができて。
受験頑張ってよかったー!と心底思ったので、次の受験もがんばる
旅行にしても遠征にしても、九州から出て行くのってほんと大仕事だからなかなか気軽には行けないけど、来年は関東の大学へOCに行くぞ!!

f:id:an_yoonin:20151229003548j:image
f:id:an_yoonin:20151229003622j:image
両想い切符(笑)
f:id:an_yoonin:20151229003738j:image
f:id:an_yoonin:20151229003812j:image
f:id:an_yoonin:20151229004025j:image


⚪︎インターネット楽しい
昔の私にとって、インターネットは貴重でなかなかできないものだったけど、高校生になってからはiPhoneのおかげでどこでもインターネットができてる楽しい嬉しい。だけどSNSやリアルの知らなくてよいことなど、のもろもろたちに振り回される自分が嫌いだ、来年はもっと上手な付き合い方をしていこうと思う。

さん…な、慣れない(笑)
とにかくこの一年もたくさんの幸せいただきました!ソロコン成功もおめでとうございました。3人体制という混乱のなか、いつでもどこでもグループのことを大切にして、SexySexy言って、何事も果敢に挑んでいく姿、ただひたすらにかっこよくて強くて、美しかった。ソロコンにも行けず、露出すべてが追えていたわけではないけれど、いつでもプラスの感情しか感じさせない中島健人は最高のアイドル中島健人だよ  最高の人間…とか表現したらそろそろ末期なのでやめとく…ソロコン、けんとりんの涙きれいだったねえ(走馬灯)
スペシャルセクシーサンキュー!なのですつまりは。どこもかしこもありがとうが足りない大好き。
あと周りの(わたしがジャニオタだと知る)人に「中島健人のどこが好きなの?」と聞かれたとき、うまく言葉にできない自分がすごく悔しかった…!多分今まで彼の素晴らしさをわざわざ言語化してこなかったからだと思う。だから2016年は呪いのようにブログを書いて、結局行き着いてしまう「全部」を紐解いてみせる\(^o^)/



2016年もジャニーズやその他もろもろの恩恵を受けながら生きていきたいです。2016年初現場は1月24日、ジャニーズWESTコン福岡ー!