あなたへ





あなたのことを初めてみて、認識したのは某音楽番組だったように思います。
パァーっと笑うんだなあ、くらいの印象。


くっきりと好きだ、ずっとこれから見ていたいと思ったのはデビューをしてから。それもとっても後になって。オオアアア新規つら


こういう趣味ってもともと現実逃避のためって私はぼんやり思ってるんだけど、そのときも勉強や進路から逃げたくて仕方なかったような気がする。
逃げ場所って表現は最低だしそんなんじゃないんだけど、ただなんにも考えずあなたを見ていたら何だか元気が湧いてきました。

よし、また頑張ろうとかそんな、何かをもう一度やってみる勇気…みたいな。
どこまでも行きたい。唐突に思う
あなたの見据える未来の片鱗を覗けることなら覗きたいよなあ…





そんなこんなでうーん生誕祭をいいことに初めてこういったものを書いたんだけどo(^▽^)oまあヘッタクソー

今日まで旅行だったから新しいアルバムまだ聴けてない…楽しみだ!!!♡


中島健人さん21歳のお誕生日本当におめでとうございます!ラブケンティー