ありがとう

 

今年も終わっていった。新たな一年も始まってしまった。

SMAPのベストアルバム、聴きました。

母と初売りに行く車のなかで、ずっとかけてた。clipsmapを観るために我が家にはBlu-rayがやってきたよ。嬉しかったです。

31日のラジオを母と聴いて、気を紛らしたくて部屋を片付けていたら年が明けてしまっていたのでなんだか今年の正月はぼんやりと過ごした気がする。

初売りに行ったとき、せっかくなので衣装展示を見に行ってきました。慎吾と吾郎ちゃん。

展示されていたCDショップではSMAPの25周年をたくさんお祝いしてくれていて、とっても嬉しかった。ライブ映像が大きなテレビで流れていて、道行く人が足を止めて見つめているのを見ると、ああ圧倒的だ大好きだなーって気持ちがじわーっと心に広がって、そこからしばらく動けなかった。

そして、お年玉でPop Up SMAPのライブDVDを買った。初めて行ったコンサート。

この日まで正直、スマスマ最終回も全部見れなかった。色々実感するのが嫌で嫌でたまらなくて。

見たら終わってしまう、と思って。

だけど人だかりのできるCDショップを見て思った。SMAPはずーっとSMAPなんだよね、変わらず。

こんな簡単なことに今さら気づいた。

私は私の大好きなSMAPをずっと大好きでいるし、これからも大切な思い出だし、それはきっと更新されていくものだと思う。

SMAP本当にありがとう。

小さな幸せも大きな幸せも、たくさんたくさんもらえたよ。大きな存在だよ。たくさんたくさん救ってもらったよ。ありがとう。

今はどうか5人が心休まる相手と楽しくしててほしいし、2017年が5人にとって少しでもたのしかったーって思えるような一年になってほしいな。地球一周分じゃ足りないくらい願ってます祈ってます。

私は私の人生をちゃんと頑張ろう。未来のために。

いろーんないつかを信じて!

SMAPありがとう。大っ好きだ!!