DVD「Welcome to Sexy Zone Tour」

 

Sexy Zone、デビュー5周年おめでとう!!!

そしてベストアルバム発売!!!めでたいことづくし。

 

そんなこんなで、Welcome to Sexy Zone TourのDVD見たよ!!正確に言うと友だちに見せてもらった。(なんと私は買っていない)で、せっかくなので感想というか雑記。というか、めちゃめちゃ久しぶりにこんなガッツリSexy Zone見た。情報も露出もまったく追えず、言ってみればアイドルまで行き着く余裕がちょっとなかった。

そして、私はこのコンサートに一公演も入ってないし、以下は完全なる主観です。。

 

とりあえず、すごーーくよかった!そりゃ友だちと見ながらあーでもないこーでもないって言ってたけど笑、そんなところも含めて私はこのコンサートが大好きだなあ。

5人で作り、5人で魅せたって宣伝文句あったけど、半分正解で半分?かも。

いやいやいや聡マリソロパート増やしてよとか格差なくなった???ね??とか、そういったことはもうあんまり言いたくない、というか言う必要すらないんだよ。5人かっこよかったーー!ものっすごく。全員自分の魅せ方を模索しながらではあるけど理解しつつあって、自分を全身で表現しようとしてた。そういう意味では見てて気持ちがよかった!私なかなかライブ映像をぶっ続けで見るっていうのができない(飽きる)んだけど、今回ばかりは終始騒ぎながら見たよ、とにかくかっこいい!笑  お顔ね…綺麗です。ほんと。。

だけどほんとダンス揃わないなー!w 日々忙しそうだけど揃ってたほうがなおかっこいいしおおってなるから来年あたり期待しておきます。別に特別下手な人もいない気がするんだけどなあ。あとトークがんばれ〜面白いんだよ面白くなった、すごく!だけどSexy Zoneの本当の面白さを知ってしまっている(主にセクチャン)のでもっと上を期待してしまう\(^o^)/がんばれ!w

個人の感想。勝利のlast winter's nightすごく良かった。音源だけでもこみ上げるものがあるんだから、泣いちゃうなあんなの。new dayも圧巻だったーー!ジャニーズワールドすごい、あの一曲であそこまでただならない何かを感じさせてしまうのだから。。勝利ったら和太鼓もギターもできてしまうなんて!って思うけど練習したんだろうなって考えるとじわじわ。パフォーマンス中、なにかの神が憑依したような彼の垣間見せる表情に何度もハッとした。いいのか悪いのか分かんないけど思ってしまった、あなたはそのままでいてほしいなあ。私は「アイドルという仕事をしている」彼らを見るしかないので微妙なところですが、うん。。トークのツッコミ(?)的唯一神な役割もがんばれー!

あとやっぱり、歌ってるふうまが私は好きだ。けど1番沸いたwのは、フレンドだったかな「無邪気な笑顔〜」のあたりでカメラにニコッて満面の笑みをくれたところ。あれは!!!!!!(絶句)リアルすぎない?!さすが爆モテ、なのか? そうだよああいう君が好きだし見たいんだよーー!笑 正直、普段のもどかしさが帳消しにされてしまった。。

聡ちゃん:あざとかわいい。とにかくかわいすぎるナンダコレって多分一番思ったし、アップで抜かれる度にひえええっていう。なんか、、、変わったよねえすごくいい意味で。いや今さらですかって感じだけど改めて。私はSexy Zoneの現場に行ったことがないから、映像や静止画の彼らしか知らないけど、だからこそめきめき自信をつけた松島聡の未来、希望しかない。Sweety Girlの破壊力よ…聡マリってとんでもない宇宙なんだ。(やばい) 

末っ子マリウス。最近の徳の高さ、同い年とは思えないな…笑 でもデビューしたころから、なんとなく特別な距離感。がんばれえええい!!!っていつも思ってたし今も思ってるんだけど、おこがましいなほんと。笑 ってくらいすっかり落ち着いたパフォーマンス。。マリウスが年相応にはしゃいだりしてるとうれしい。笑 個人的に思うのは、なんだか一番現実味がないというか、「夢ごこち」を感じる。…ちょっと方向性が!!!危ない!!笑 のでけんとりんの話します。

中島健人めちゃめちゃかっこよかった。(語彙の喪失)

もうこんなことしか言えないし、いまさら何言ってんだって感じだけど。でも本っ当にキラキラしてて、笑顔がかわいくて、スーパーアイドルで、男で、かっこいいんですね。いつなんどき映されてもかっこいいなんてそんな。うまく言えないけど、彼はどこまで行ってしまうんだろう。どこまで頑張れちゃうんだろう。泣いてしまう。これ以上かっこよくなるなんて反則だ。。

なんかもう、いつまでも愛が降り注ぎますようになんて願ってる。たくさん愛をくれる彼こそ、あたたかな愛と幸せのなかにいてほしい。押し付けじゃなくて、もっとシンプルに、もはや私の祈りです。大好きだ大好きだ大好きだ、いつも幸せをありがとう!

愛とか幸せとか、セクゾを好きになってから柄にもなくふと考える。これってすごいことだと思う!笑 私みたいな田舎の庶民は普通考えないよ多分!!つまりSexy Zoneの持つ力のひとつって、やっぱり愛とか幸せとか祈りとか、そういうものを信じたくなることなんじゃないかなあと。それは彼らがあまりにもきれいで、だけどそれだけじゃない、一生懸命さとか頑張ることとか色んなままならなさを体現してくれているからで。

いやこれ本気で言ってるからね!!ww

ちょっと言葉足らずでやばい雰囲気だけど伝わるかなww楽しい…改行はしません\(^o^)/

よし満足!!!笑 ここからだSexy Zone!!!!!DVD最高だったよーーーー

ベストアルバムもハルチカもすごーく楽しみです♡ この5年間もこれからも、たくさんたくさん心から、ありがとう!未来がとっても楽しみです、頑張ってね!