春がきて嬉しい







本格的にこぶしファクトリーにハマったこともあって、今さらながらハローを勉強している。本当今さら。
だけど知れば知るほど楽しいし、顔と名前がどんどん一致するようになる嬉しさを感じるのは久々だから新鮮。ああああ楽しい!!もっと前に知りたかったこの世界。ど新規だけど、すでにハロー!プロジェクトの魅力に虜です。
その中でハローの歴史にも当然触れる。
考えてみると、いろんなところで私はハロー!プロジェクトの影響を受けていたような。
小学校低学年の私にとって、久住小春扮する月島きらりはかわいさの象徴。初めて自分のCDを買ってもらって(バラライカ…)それはそれは聴き込んだし、PVもめちゃくちゃ見たし。
あとイナイレが大好きだったからEDも覚えてみたり。
なんというか、こんなちっぽけな人間の人生にさえ、いろんな思い出として存在してくれていたハロー!プロジェクトって本当すごいなと思った(小並感)。いやでもこれが本音で。
その歴史を、これから長い時間をかけて知っていけたらなと思っています。
あとはもうこぶしファクトリー!!!!大好きだよーーーー!たぐっちが好きだよ会いたい。ツアー行くぞーー!!!





話は唐突に変わりますが、
まゆゆがずーーっと好きです。もう小学6年のときからずーーっと、まゆゆがいちばん。たくさんの女性アイドルを知って、実際目移りしてかわいいかわいい言いまくってるけど、こんなにずーーっと大好きな女性アイドルに出会ったことなんてないよ。
アイドルである渡辺麻友に出会えて、好きになれてよかった。過去形だけど今AKBとして頑張るまゆゆの幸せももちろん祈る!!
まゆゆがこの先、いつどんな道を選んでも、それがまゆゆにとっての幸せでありますように!もう祈ることしかできないんだったら、いっそこのくらい思っててもいいよね。祈りは自由、信仰は自由!(共有できるひとなんていなくても、この一年ちゃんと楽しかった。)
そして今年も総選挙はやってくるらしい。


…と君はメロディー聴きながら思ったのだ。昔のことをいろいろ思い出した。
春です!やったね!初めて外にベランダがある教室になった〜嬉しい

f:id:an_yoonin:20160410193841j:image