鮮やかないろいろ


ブログ全く更新してないね…

近況(^ν^)
これからどんどん模試も入ってくるので、根詰めて勉強していかなきゃなって感じ
やっと目標が定まった気がします。がんばれるかな  がんばらないとな 古典〜〜〜助動詞〜

悲しいので更新してなかった間で楽しかったいろいろを書きたいと思います笑

f:id:an_yoonin:20151017001847j:image

  • 文化祭!
大好きな先輩のバンドへ数人で団扇wをつくって参戦したり、吹奏楽のステージに出たりしました
先輩が事変のキラーチューンと透明人間歌ってくれて発狂(;_;)
中学のころから大好きな先輩なので(女子)感無量だった…贅沢するにはきっと妬まれなきゃいけないねってもう…


  • 年とった

これからもなんとか元気に一年生きていけたらなとおもいます。一年前の今より今はずっとしあわせだから、きっと大丈夫。(だってladyやりたすぎたよね…嵐コン落選でした)

f:id:an_yoonin:20151017003433j:image

中学のころから腹心の友とお互いの誕生日に筆箱を揃えるようにしていますが
今回私が誕生日だったのでこの写真にうつってる左をいただきました
かわいいうれしい〜〜勉強がんばろう!


すごかったのはすごかったんですけどなんだろう……いやこれは私の進撃愛(?)や感受性が足りないせいかもしれない笑
迫力あったし大好きなアルミンもたくさんいてテンションあがりました。
もはや兵長や巨人と記念撮影ができる会的なもの…一部を除いたスペースがほぼ写真撮影OKだったのは嬉しかったな!(動画、音声はNG)

f:id:an_yoonin:20151023002134j:image
f:id:an_yoonin:20151023002339j:image

巨人と写真撮っていただいたんだが見事に見切れててわらったw
f:id:an_yoonin:20151017004023j:image

アニマックスでの再放送をきっかけに、とってもすてきな作品に出会うことができました。愛蔵版1、2巻はすでに手元にあるので、模試が全部終わったら3巻も購入しようと思います( ;  ; )
出会えてよかった。ほんとにほんとに。
これについてはまたしつこく書きたい…!

フルーツバスケット another|花LaLa onlineフルバナもちょうどいま連載中で嬉しい限り。ああああだいすきだなあ、読むととにかくしあわせな気持ちになります。

  • まとめ
こんだけ楽しいことしてたんだからちょっとはがんばらないとなウン!!
11月全統までがんばるぞ!

おわり(^ν^)