あまくておいしいわたゆきが




f:id:an_yoonin:20150706175213j:image

最近いろーんなひとの話を聞くことが多い。
今日は学校でそういう企画があったから、自分の将来なりたい方向性とはまったく違うような仕事の話も聞けた。まあまだその方向性さえ不確かなんですけど(^ω^)塾でも外部からたくさん人が来て、これからのこととか話してくれる。
ニコニコでセンター解説やりました!みたいな先生とかほんとに慣れてる感じが半端なくてすげーと思った。
昔の自分だったらこういうこと、多分死ぬほど面倒くさがってたなって思う  こんなこと興味ないし眠いし…みたいな。
今思えば、よく言うやりたいことが見つからないってそりゃそうだ!あらためて、自分で自分の可能性を狭めてたんだなー、と。

f:id:an_yoonin:20150723230244j:image
そんなふうに考えたこともあって、塾のチューターさんに積極的に質問してるんだけど
お話すべてがほんっと勉強になりますね!!聞けば聞くほどびっくりすることだらけだった…
自分がその環境にいないからよけいに。もっともっといろんなことききたい。きけるだけきいときたい。
医大生の方なんだけど、勉強に対する姿勢とか
問題そのものの考え方とかとにかくストイックでかっこよすぎる(´・ω・`)尊敬
いまの学校にいるだけじゃ絶対に経験できないことばっかりだし、がんばればいくらでもどうにかなるんだなーと思った。
しかも美人すぎる、、、大学生ほんとーーにかっこいい!憧れ!!あんなふうになれたらいいね…
勇気だして通いつづけててよかった。慣れたらなんてことない。ただ最初の一歩が怖いだけ。

f:id:an_yoonin:20150711210520j:imagef:id:an_yoonin:20150711210712j:image
ところで今日はテスト→模試という地獄の三日間最終日でもあった。うれしい〜〜気持ち的にはもう夏休み!!やっすいお肉とコットンスノーキャンディおいしかった。
そうこうしてたらコンクールがきて、先輩がまた引退してしまう だいすきな先輩が部活に来ないって中学生のわたしにとってはものすごく悲しいことだったんだけど、今年はどうなんだろう。そのときにならないとわかんないことが多すぎる。未来のこと、先のことを考えるのがあんまり好きじゃないのかもなー歴史とかどちらかというと好きだから


f:id:an_yoonin:20150723230443j:image

そして、異文化交流なるものを幼なじみとしたんですが、私の中でアイドルの幅が世界にまで広がりそう……彼女は韓国に行ったときSHINeeに偶然会ったんだとか、はあああ
鈴木達央さんたち?のライブ楽しかったようでなによりw

夏だー