大好きな人を目の前にしたとき、わたしは


サイケデリックペインが大千秋楽を迎えたということで…おつかれさまでしたありがとう!一応私も福岡公演に参加していたのでそのことを今更ながら自分用記録。
いろんなことがありすぎてはてなブログでまとめてなかったんだ

ぼっちわーい

f:id:an_yoonin:20150506165555j:image
実ははじめての生小越勇輝さん!
テニミュ好きになったときはまだ中学生だったのでね、程遠かったんだ
あああおごえさんは存在してたよいま彼が目の前にいるよ、って思ってしまってなんだかそれだけで感無量だった。もちろん詩音くんとしてのおごえさんだけど。いやー…今までも好きだったしこれからもずっと好きだよ、現場はやはりいつも信仰心()を新たにさせるよ。一生懸命煽ってくれたのに自分捨てきれなくてごめんほんとに。ほんと、ごめんね。個人的にすごく悔いが残った\(^o^)/だってその後の大阪とかレポ見てると超楽しそうなんだものあああ……
お願いだからまた福岡きてね ;; 
そしてジュノン桜田様からありがたいお言葉をいただいたおかげでこの4月後半なんとか生き抜けました私は。
大好きな人を目の前にしたとき、わたしはとにかくドライアイと戦った。昔はじめて嵐のコンサート行ったときは混乱のなかコンタクトが片方外れたのでそうならなくて良かった(^o^)
だけどやっぱり大好きなひとをはじめて、生で!目にするって特別なんだな〜〜
とにかく小越勇輝さん大好き!彼から発信されるものごとも大好き!次のテストも頑張るよ!

f:id:an_yoonin:20150506170810j:image
f:id:an_yoonin:20150506171824j:image

GWは弱虫ペダル原画展イン福岡行ってた。
インフルエンザ(笑)になったので、GW後半ほぼほぼ体調悪かったの残念すぎる。

f:id:an_yoonin:20150506170942j:image
普通に楽しかった!予想以上にボリュームのある原画展だった気がするけどあんなもんなのかな?人生レベルで愛している真波山岳(等身大パネル)よりも背が高いこと、身をもって証明したよ♡
渡辺先生のロード描写ほんと好き、、自転車の車輪えがいている線を見るだけであの夏思い出すことができた。しかもすっごく静かだったのであのブース自体が平和の象徴ってかんじした。行けてよかったーー!ちょうどどんたく前で博多も人少なかった。最高\(^o^)/

できれば毎日楽しいことしてたいけど、明日になれば学校に行かないといけないんだねー
また吹奏楽部しかも同じ楽器してる自分にあきれる
5月ATおわったらテニミュ3rd不動峰戦ライブビューイングいってきます♡またひとり♡あはは

あと今またSZに会いたい欲やばい、けんとりん会いたいべろべろーー