山が見える街



楽しかった楽しかった!
ずーっと計画し続けていて、全員が第一志望校に合格できて、こうやって実現して。
達成感とか満足感とか、入試が終わって実はいちばん感じたかもしれない。

f:id:an_yoonin:20150324113709j:plain

天気良くて本当良かった…!駅からメインストリートを歩いてたとき、ぐんぐん目の前の山が迫ってくるような感覚になって何だかわくわくしてきたよ。
あまりにものどかで思わず3人で平和だね〜って言ってしまうほど。

f:id:an_yoonin:20150324114245j:plain
余裕で9時前とかに着いてしまったので最初はお店全然開いてなかった…仕方なく朝御飯はローソンとなる\(^o^)/

f:id:an_yoonin:20150324121821j:plain

昼前になると平日とはいえさすがに人多いね!

f:id:an_yoonin:20150325223756j:plain
f:id:an_yoonin:20150325224443j:plain
f:id:an_yoonin:20150325223835j:plain
わー本当行けてよかった。大好きな人たちとたのしいこと、大好きなこと?をすることがこんなに楽しい。幸せ。

毎日色々あるけどもがんばっていこう\(^o^)/それにしても、あんちゃんと出会えて良かったなあ