京都



別に何か面白いことがあったわけじゃないんだけど、こんな時間までいろいろやってる自分に絶望したのでブログ書こうかなーと思った\(^o^)/ええ…

f:id:an_yoonin:20150320042625j:plain

せっかくだし、こないだの記事の続きでも。京都は伏見稲荷大社に行ってきました。なんかもう、異文化。とにかく目が足りないよね。敷地も広いし。
駅も観光駅!って感じで赤かったのが印象的です。写真はない\(^o^)/


f:id:an_yoonin:20150320042934j:plain

何て言えば一番しっくりくるのかいまいち分かんないんだけど、その時代何かしら意思を持ってつくられたものがちゃんと残ってるのはやっぱりすごすぎる。
今更感満載だな。まあこの伏見稲荷が妖しい雰囲気漂わせてるからかもしれないけど、それって何だか怖いよね。
24時間参拝okらしいよ〜〜〜〜〜夜の伏見稲荷とか恐怖しかないな!



f:id:an_yoonin:20150320043345j:plain

ベター(笑)
清水寺にも行ったよ。2回目\(^o^)/
ありがちなアングルから写真をば。
忘れた頃にまた来たいな〜、お土産の坂(ひでえ)はなんだかんだわくわくするし!




てな感じで楽しかったです。
また一緒に行きたいな〜って素直に思えるそんな友達は大切にしていきたい!

なんでも彼女、意図せずお兄ちゃんガチャを見てしまったそうで…放送してたのが受験期だったから全然布教できなかったよ〜…無念すぎる\(^o^)/
なんとか沼に落とし込んでみせます。ちなみに1番好きなのはきしくんらしい


f:id:an_yoonin:20150320044226j:plain

さあ塾ZANMAI負けへんでベイビー