ありがとう

今年も終わっていった。新たな一年も始まってしまった。 SMAPのベストアルバム、聴きました。 母と初売りに行く車のなかで、ずっとかけてた。clipsmapを観るために我が家にはBlu-rayがやってきたよ。嬉しかったです。 31日のラジオを母と聴いて、気を紛らし…

DVD「Welcome to Sexy Zone Tour」

SZ

Sexy Zone、デビュー5周年おめでとう!!! そしてベストアルバム発売!!!めでたいことづくし。 そんなこんなで、Welcome to Sexy Zone TourのDVD見たよ!!正確に言うと友だちに見せてもらった。(なんと私は買っていない)で、せっかくなので感想というか…

宝塚宙組公演「王家に捧ぐ歌」

先月、宙組公演「王家に捧ぐ歌」を観に博多座へ行ってきたよ。 初めて生で拝見した宝塚、、、一言で言うとただただ最高でした!まだまだ乏しい知識だけど、宙組トップスターの朝夏まなと様が私は大好きなのでやっぱり会えたのが本当に嬉しかった…みりおんさ…

春がきて嬉しい

本格的にこぶしファクトリーにハマったこともあって、今さらながらハローを勉強している。本当今さら。だけど知れば知るほど楽しいし、顔と名前がどんどん一致するようになる嬉しさを感じるのは久々だから新鮮。ああああ楽しい!!もっと前に知りたかったこ…

お題「ジャニオタになったきっかけ」

お題「ジャニヲタになったきっかけ」いつも楽しく文章を拝見させていただいているあややさんのお題でブログが書けるというしあわせ!私の母はスマオタだ(察し)。保育園へ向かう車の中では「がんばりましょう」が流れていたし、車にいるときの私はずっとMIJの…

ラッキィィィィィィィ7 1.24 @ 福岡マリンメッセ

ジャニーズWEST concert tour 2016 ラッキィィィィィィィ7 福岡に行ってきたー!ジャニーズWESTのコンサートは初めてだったし、知識も茶の間程度にしかなかったけど、すっっごく楽しかった。ちなみに24日の福岡は豪雪に見舞われたので、前日の夜から出発した…

祈ってるし願う

初めてジャニーズに宛てた文章、ハガキを出した。朝、報道を見て死ぬほどびっくりして、テスト期間はiPhoneのTwitterアプリを消していたから登校前にiPodでTLをざーっと見て、大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせながらテストを終え、昼休みにもTLを確認したあと…

2015年

SZ

2015年終了記念ブログ!間に合いませんでした\(^o^)/今さっきカウコンとCDTVのSMAPを見て幸せな気持ちになってるので、かなりプラスなわたしです。つとぷでダンス…。・゜・(ノД`)・゜・。いろんなことがありすぎた〜一番は環境が変わったことかなと思うけ…

ふたたび、ペダステ

寒くなったね。わたしは冬が好きなのでうれしいよ、あったかいものに囲まれてふわふわゴワゴワしていると笑、安心するのである…模試テスト模試課題の毎日に追われて窒息死してしまいそう。ペダステ大千秋楽ライブビューイングになんだかんだ行ってきた。だい…

鮮やかないろいろ

ブログ全く更新してないね…近況(^ν^)これからどんどん模試も入ってくるので、根詰めて勉強していかなきゃなって感じやっと目標が定まった気がします。がんばれるかな がんばらないとな 古典〜〜〜助動詞〜悲しいので更新してなかった間で楽しかったいろ…

あまくておいしいわたゆきが

最近いろーんなひとの話を聞くことが多い。今日は学校でそういう企画があったから、自分の将来なりたい方向性とはまったく違うような仕事の話も聞けた。まあまだその方向性さえ不確かなんですけど(^ω^)塾でも外部からたくさん人が来て、これからのこととか…

大好きな人を目の前にしたとき、わたしは

サイケデリックペインが大千秋楽を迎えたということで…おつかれさまでしたありがとう!一応私も福岡公演に参加していたのでそのことを今更ながら自分用記録。いろんなことがありすぎてはてなブログでまとめてなかったんだぼっちわーい実ははじめての生小越勇…

Forever summer

ペダステライビュ観に行ってきました!インハイ最終日ということで現場には行けないにしても、3年生の姿が拝めなくなるという危機感を感じバタバタ地元の映画館へ、、、しかも塾終わってから息つく間もなく\(^o^)/感想…というかこの気持ちどーにかしたい、…

きねんに

開示に行ってきた。ので記念ブログ!理数がずっと苦手で、志望校決めてから重点的に頑張ってきたのだけれど理科は暗記科目だから必死にやってた。覚えればとれると思って。できればしたくなかったし嫌々だったけどとりあえずがむしゃらに、なんかわかんない…

山が見える街

楽しかった楽しかった!ずーっと計画し続けていて、全員が第一志望校に合格できて、こうやって実現して。達成感とか満足感とか、入試が終わって実はいちばん感じたかもしれない。天気良くて本当良かった…!駅からメインストリートを歩いてたとき、ぐんぐん目…

京都

別に何か面白いことがあったわけじゃないんだけど、こんな時間までいろいろやってる自分に絶望したのでブログ書こうかなーと思った\(^o^)/ええ…せっかくだし、こないだの記事の続きでも。京都は伏見稲荷大社に行ってきました。なんかもう、異文化。とにか…

ハリポタと、あなたへ

長かった戦いもようやく終わりUSJ〜京都の旅に出た。同行した戦友↓お互い第一志望合格できてよかった〜もちろん目当てはあの憧れの場所である。(ハリポタオタ私だけでした)大好きなハリポタ、まさかこんなに早く行けると思ってなかったからすごく嬉しかった…

あなたへ

SZ

あなたのことを初めてみて、認識したのは某音楽番組だったように思います。パァーっと笑うんだなあ、くらいの印象。くっきりと好きだ、ずっとこれから見ていたいと思ったのはデビューをしてから。それもとっても後になって。オオアアア新規つらこういう趣味…